2016年1月に“陽光行動”という大規模なチャリティーイベントが開かれました。 AirTACインターナショナルグループ傘下の寧波エアタックオートメーション工業株式会社(以下、“AirTAC寧波”と略す)とエアタック(中国)有限会社 (以下、“AirTAC中国”と略す)と広東エアタックオートメーション工業株式会社(以下、“AirTAC広東”と略す)三つの子会社の共催で、広東、寧波でイベントを開催しました。 開催の目的は、広東省·高要市と浙江省·奉化市にある1,300戸の貧しい家庭を訪ねて、祝福を送りました。
広東でのチャリティーイベントは、1月16日に始まりました。 AirTAC広東とAirTAC中国の華南地域の支店の社員合計365人がこのイベントに参加しました。 社員たちは、総額約38万人民元を寄付しました。 中国事業システムの李懷文社長がオープニングの挨拶を行い、社員たちからの温かいご支援に感謝しました。
今回、AirTAC広東は寄付金やお米、クッキングオイルなど50万人民元相当の物資を広東省·高要市にある500戸の貧しい家庭に届けました。 今年も、皆様には輝かしい新年を迎え、健康と幸福が共にありますよう祈ります。
1月24日に、寒風吹きすさぶ中、寧波でのチャリティーイベントは奉化市婦女連合会と赤十字社の共催で開かれました。 グループの王世忠会長が参加した社員たちからの温かいご支援に感謝しました。 そして、王世忠会長はAirTACインターナショナルグループを代表し、奉化市の赤十字社を通じ、800戸の貧しい家庭に120万人民元を寄付しました。 奉化市の常任委員と卓厚佳副書記も会場に行って、AirTACに心から感謝の意を表しました。
AirTAC寧波、AirTAC中国、AirTAC中国の浙江支店、AirTAC中国の各地域の支店の代表、AirTACのディーラー合計2,400人余りは、総額約185万人民元を寄付しました。
続いて、献血活動とボランティア活動と訪問活動を行いました。 AirTACの社員合計205人が、寄付金や日用品を800戸の貧しい家庭に届けました。 王会長及び卓厚佳副書記も一緒に貧しい家庭を訪ねて、祝福を送りました。 皆様が楽しい春節を迎えました。
AirTACの社員350人余りが献血活動に参加し、合計56,820mlの献血をしました。 また、その他の社員合計1,500人余りが奉化市四明東路や“チンチンジアユエン”というコミュニティに行って、地球環境の保護に貢献するよう努めます。
AirTACは、企業の社会的責任に基づき、社会貢献活動を積極的に支援·推進しています。 さらに、AirTACは助けを必要とする人たちのために援助を続けます。